アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おいしいもの」のブログ記事

みんなの「おいしいもの」ブログ

タイトル 日 時
若者コンビ
若者コンビ あんずとめるは結構本気で遊びます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/10/04 17:44
猫の良さ
猫の良さ 昨日午前中に所要をすませ、猫を見たいという友人が午後家に来るまで、 ちょっと時間があったので、浅草に寄って買い物〜と軽い気持ちで浅草に寄ったら、駅の出口付近から混みっ混み ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/30 17:08
あじさい祭り&今日のヒナぽ
あじさい祭り&今日のヒナぽ 今日はモーニング&あじさい祭りで朝から浅草...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/21 17:53
GW前半
GW前半 GW真っ只中...みにゃさまどうお過ごしでしょうか ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/03 18:06
イチゴいちご!
イチゴいちご! 毎年この時季にはあんずの為にワイルドストロベリーを育てています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/26 21:49
〆の桜?
〆の桜? 開花したと思ったらあっという間に満開のサクラ...でもって強風。 今シーズンは「見頃」が短かった。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/04 18:04
桜に付随の可愛い子やらうまいものやら
桜に付随の可愛い子やらうまいものやら 春分の日には、上野公園で太郎次郎一座の猿回しをやっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/03/29 22:26
アンニュイな日
アンニュイな日 お天気がいまいちで、朝からやる気のないにゃんず...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/01 16:12
カレーランド
カレーランド ちょっと春めいてきたかなーと思うこともあるけれど、 まだまだメンズにとってはちゃぶいちゃぶい季節。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/21 18:23
お散歩日和?
お散歩日和? 朝晩の冷え込みはまだまだ厳しいけれど、の日は意外と今の季節がお散歩日和。 歩いて体があったまるのは心地いいもの。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/02/01 19:54
瓢湖を満喫
瓢湖を満喫 年末年始は混雑するから...と帰省しなかったので、3連休の土日でちょこっと帰省してきました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/13 20:50
平穏な日々
平穏な日々 寒くなってからというもの、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/09 20:11
蒸し暑さはいつまで?
蒸し暑さはいつまで? 例え熱帯夜続きで朝っぱら蒸し暑くても、朝一には空気の入れ替え。 ベランダの鉢に水やりもしなきゃだしね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/23 19:01
プチ夏休み 五色沼&檜原湖
プチ夏休み 五色沼&檜原湖 猪苗代のお宿はペンションなのに、温泉色々楽しめそうと選んだ『ヒーリングインホワイトペンション』。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/08/08 21:22
バラのシーズン
バラのシーズン 自分で何とかしようという気はさらさらないけど、バラを見たり香ったりは好き。 ご近所さんのバラが咲き始めたので、本格的な季節がきて混みあう前に行っとけ〜...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/19 19:51
伊豆高原 その3 & 再びの留守番
伊豆高原 その3 & 再びの留守番 伊豆高原の宿は温泉付きペンション『マリンハーブ』。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/28 05:34
マルシェフリーク
マルシェフリーク 最近毎月第2土・日が待ち遠しい。 だって勝どきの『太陽のマルシェ』の日だから。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/14 19:35
マルシェ&猫侍
マルシェ&猫侍 ちょっと空気は冷たかったけどお天気に恵まれた昨日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/09 18:21
リハビリ開始...なるか?
リハビリ開始...なるか? ちゃちゃはもともとお酒は強くありません。 おいしいものに合わせてちょっとだけビールだったりワインだったりは好きですけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/28 21:08
本日も団子日和
本日も団子日和 寒い季節はベタベタぬくぬくを決め込む我が家のメンズ。 今年11歳になるむ〜ちゃんは、ホント遊びません...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/25 20:39
アンジェリケ
アンジェリケ 先週の土曜日のことですが、、、...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/07 20:12
冬の風物詩...ですのに
冬の風物詩...ですのに 寒い季節になってからというもの、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/25 19:46
PC騒動
PC騒動 13日まで普通に使えていたPCが、16日に突然冬眠 どうやら電源とカーソルは死んでないので、深刻な故障ではないのかなー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/01/20 20:03
新宿御苑&カフェ
新宿御苑&カフェ 3連休初日の土曜日。さぶいっっ。 でも、、、午後からちょっと用事があったので、どうせ出るなら...と久しぶりに新宿御苑散歩...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/13 18:07
久しぶりに新潟組と
久しぶりに新潟組と 年末年始は混むだろうと、この連休にちょこっと帰省してきました。どうせ1泊2日だから、いつ帰っても同じだしね...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/24 20:48
太陽のマルシェ
太陽のマルシェ この冬一番の寒波、、、女王さま、よくわかってらっしゃる。 今朝女王さまの団子初日を迎えました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/12/14 21:10
台風の1日
台風の1日 台風、すごかったですねー。 ちゃちゃは幸いナントカ仕事の調整がついたので、、、ってか昼休みだって返上して調整つけたんだけど、本日はお休みをいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/16 15:50
再開 朝散歩
再開 朝散歩 歩くのに心地よい季節になってきましたねー。 こーなったら無駄に早起きした休日は、歩くしかないっしょ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/10/13 18:14
あまじょっぱい系団子
あまじょっぱい系団子 前述したように、メンズにとって秋は団子の季節。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/07 20:39
秋の気配&手作り市
秋の気配&手作り市 我が家で「秋だなー」を感じる風景。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/30 17:57
水遊び〆
水遊び〆 昨日は、これが今季最後の水遊び...ってことなので〆の水遊びにまたまたクレア号に便乗で参加...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/09/29 20:17
ちょっとした気がかり
ちょっとした気がかり これが10歳を迎えたってことなのかなー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/09/01 22:06
忘れもの
忘れもの ねぇねぇ、聞いて...おかぁしゃんたらね、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/22 20:01
みんにゃで遊びましょう
みんにゃで遊びましょう エアコン切ってる時はこんなだけど、エアコン入れると活動的になるにゃんず。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/08 20:22
プチ夏休み2 軽井沢・白糸の滝
プチ夏休み2 軽井沢・白糸の滝 ブランチスタートだった軽井沢、お散歩に買い物...結構歩きましたがさすがにランチタイムにはランチできず。 15時のおやつタイムになってようやくお腹が空いてきたので、宿近くの『ハルニレテラス』へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/21 11:10
プチ夏休み2 軽井沢
プチ夏休み2 軽井沢 梅雨が終わって、女王さまのぐぢゅぐぢゅしていたクロニキビもようやく落ち着いたことですし、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/20 08:54
夏の読書
夏の読書 昨日は夏休み。 平日ならパンが美味しくて人気のパン屋さんcafe『Zopf(ツォップ)』でお得なモーニングがいけるかなと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/29 18:42
プチ夏休み 温泉+α
プチ夏休み 温泉+α お宿は「豪華お食事 一人に一個アワビも付きます」半額プランがとれたので、伊豆長岡温泉ゑびすやさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/06/21 20:16
プチ夏休み 沼津へ
プチ夏休み 沼津へ そろそろ夏休みシーズン。 にゃんずを置いて1泊2日以上のお出かけは無理なので、細切れに夏休みを楽しみます...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/18 19:32
とんだドライブ&事実
とんだドライブ&事実 昨日は梅雨の晴れ間っていう予報だったから、ドライヴに出かけるつもりだったのに... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/06/02 19:57
KITTE&デザフェス
KITTE&デザフェス 昨日今日と春の狆友会in箱根だったのですが...生憎ちゃちゃは繁忙期突入で参加できず。 土曜日に新潟からやってきたトムトムさん・エンちゃんたちとランチだけ一緒しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/05/19 19:57
誘われてイチゴ狩り
誘われてイチゴ狩り 先週イチゴ狩りに行ったTAMAさんから、よかったよ〜、行かないとお誘いが。 しばらくイチゴ狩り行ってないし、イチゴジャムにイチゴジュースもとっても羨ましかったもの...もちろん行くさっ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/11 21:20
GW前半 お帰りランチ&わんずと散歩
GW前半 お帰りランチ&わんずと散歩 GW2日目の28日。またまたTAMA動物園へ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/30 17:53
長短
長短 我が家のにゃんず、3/4はユラユラ長ちっぽ。 高々と上げたり、ユラユラ揺らす姿も素敵だけど、クルリンと自分の足に絡めてるとこも好き...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/04/19 22:16
散歩日和
散歩日和 ここのところむ〜目覚ましは、4:20ほぼ定刻。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/04/13 20:51
花見三昧 そして亀戸
花見三昧 そして亀戸 今年こそ杏の花も見たい、、、そう思っていたワタクシ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/29 20:35
花見三昧 朝酒でそぞろ歩き
花見三昧 朝酒でそぞろ歩き 不忍池が混み合うこと以上にお蕎麦屋さん「鷹匠」が満席で入れないことの方が心配なワタクシたち。 7時半の開店に合わせて店前集合。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/03/26 20:07
花見三昧 会社帰りの青山霊園
花見三昧 会社帰りの青山霊園 今年の桜は、咲き始めるのも咲き始めてから満開になるのも早かった...きっと散るのもね。 よってお花見気分も焦り気味...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/23 19:32
秋の花火&秋の味覚
秋の花火&秋の味覚 今年も足立の花火大会は秋(9月13日)に行われました。 夜風はちょっと冷たくなってきたけど、やっぱりこの時期の花火は空気が澄んでるせいかよりキレイです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/20 20:32
梨狩りin下妻
梨狩りin下妻 北千住に茨城県は下妻市のアンテナショップがあるのですが、 そこでちょこっと買い物してアンケートに答えた友人が、「下妻で梨狩り」を当てました...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/08/31 21:20
夏の味覚
毎年恒例、、、新潟のトムトムさんから夏の味覚がやってきたーーっ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/07 21:02
温泉で山菜
お久しぶりの温泉は、今の時期山菜パーティやってる越後長野温泉『嵐渓荘』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/22 22:35
GWの思い出 北浦和もなかなか
GW後半の始まり、3日は生憎の雨模様...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/08 21:29
GWの思い出  朝酒+お花見
不忍池の桜を愛でつつそぞろ歩いて、根津のお蕎麦屋さん『鷹匠』で朝酒...ってのが春のお楽しみですのに...。 今シーズンの桜の見頃は短くタイミングを逸してしまった...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/05/07 21:20
日本観賞魚フェア
昨日は冷たーい雨が降る生憎の天気でしたが、割引券あるし行ってみるか〜と『日本観賞魚フェア』へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/15 17:56
秋の花火
毎年7月に開催される足立の花火大会ですが、今年は震災の影響で秋の花火大会となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/10/09 11:58
祭りスイッチ
夏の名残りの祭りスイッチ。 ・・・・・・またベランダにお客さんですか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/28 12:35
ランチ+散歩
なかなかタイミングが合わずにしばらく会えなかった友人とお久しぶりのランチ。 そんな昨日(日曜日)はお天気も、となったら激しいんだろうなーと思わせる湿気たっぷりの曇天...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/01 21:03
白山神社の紫陽花と猫
あっという間に7月に入ってしまったけど、、、 先週25日の土曜日、今シーズン〆の紫陽花観賞にと向かった白山神社。 まだまだ紫陽花は元気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/02 08:36
ちょーが付く甘ったれ+お腹一杯
びびりんこむっちのその後、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/04/22 21:11
上野界隈
この春は恐怖の車検(←今年は肝に銘じてた)...本日見積もりに持って行き終わるまで時間つぶしにお散歩。 上野辺りでもブラつくか、、、。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/19 22:08
バレンタインday&自分チョコ
今日はバレンタインday ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 20:31
新宿御苑に行ってきました その2
それでは、今回お目当ての『ペーパーホワイト』に参ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/07 20:21
オラハラクッチェてば
あーーっ、やっちゃいましたって感じの飽食の年末in新潟。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/04 20:32
贅沢な時間
千葉県は松戸市、最寄り駅は北小金...というところに「本土寺」という紅葉が美しいお寺があります。 本土寺っていうのはかるきちさんのところで知ったんですけどね。(紅葉はかるきちさんのところで見てね) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/14 20:18
いただきものイロイロ
なんだかいつになく慌ただしくアワアワしてる最中、思わずにっこりクスクスしてしまうものが届きました。こちら、ぴやままさんちで開催された抽選会の参加賞として、手を上げた人みんなに贈ってくれたのです。 んん〜太っ腹〜。 バタバタしてて、せっかくのハロウィンお菓子、いただいたのは昨日でしたが...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/07 16:59
短時間帰省
今回の新潟帰省はほんっとに慌しく、き・む・こ庵サブメンバーのトムトム一家ともちょこっとしか遊べなかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/11 20:42
小石川植物園+驚異の部屋再訪
8日土曜日に、友人と小石川植物園を再訪してきました。 ちょうど藤の花も見頃だし、気になっていた、これが見たかったし。 これ、ちゃんと藤棚になってるんですよ〜。藤色に白...数種類あるようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/12 21:54
カフェご飯
最近ちょっと「自然食」とか「スローフード」とか「天然酵母パン」を看板に出してるカフェにはまってます。 休日のランチにはもってこいだしな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/22 13:06
不忍池では(まだ空いてる)早朝といえど、それでもいつもとは違う喧騒に、猫との遭遇はわずかでしたが、 その代わりといってはなんですが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/06 19:57
初東名でGo! その2
以前ぽぽんたさんのとこで知った「七沢温泉元湯玉川館」。 お風呂上りに「カフェこもれび」も含め、行ってみたいなーって思ってたんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/11 13:43
木枯らし1号
東京では本日木枯らし1号が吹きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/11/01 19:17
おいしいもの三昧
土曜日はクラス会があって飯田橋へ。 ならば、何度も行きかけては寄らず仕舞いだった神楽坂の『マンヂウカフェ・麦マル2』にも足を延ばしてみよぉ〜っと。 猫店員さんに会えるかしらぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/10/27 20:34
夏の味覚
新潟育ちのちゃちゃにとって、夏の味覚と言えば「枝豆」&「十全茄子の漬物」。 トムトムさんにおねだりした、夏の味覚が届きましたーーっ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/07/28 12:53
ハロウィン気分A
さぁ〜て、ハロウィンも近付いてきたし、我が家もそろそろ「ねこパスタ」料理(ってほどでもないけど)しますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/28 18:48
秋の味覚&おしゃれ
こんなの見て、 こんなの見てたら、、 無性におはぎが食べたくなりました...お彼岸だしぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/09/24 18:11
休日の朝食
ちゃちゃ家で休日の朝の定番、『お粥』。 ミーヨさん・ぽぽんたさんと一緒に食べたのは、もう1週間も前のことなのねぇ〜...なんてしみじみしながら今朝も作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/15 12:48
プチ・エコ?
我が家もぽぽんたさん宅と同じく、ちゃちゃ不在中の暖房器具は湯たんぽ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/14 17:44
今戸神社詣で&七草
初詣はご近所で済ませたけれど、今年もやっぱり行っとこう...と今戸神社詣でに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/07 21:10
故郷の食べ物
お正月に欠かせない食べ物といったら、これ。 はりはり漬け&のっぺ(のっぺい)。  「そののっぺは、年末に我が家の台所から忽然と姿を消した鍋1杯分ののっぺですね」 ・・・・・・さすが、名探偵チビばぁにゃんお見通しですね。お蔭様で帰りの荷物はずっしり重かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/03 10:11
結構グルメ?
あっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/02 11:14
実りの秋
我が家のプランター育ちのはつか大根がぼちぼち収穫の時期を迎えました。 大きいものより、これくらいのかわいいサイズのものの方がおいしいみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/11/28 20:10
無言のリクエスト
朝晩の冷え込みが少々きつくなってきたので、パネルヒーターにご登場願いました。 でも比較的寒さに強く、まだ暖房の必要性が感じられないちゃちゃは・・・スイッチ入れ忘れてばかり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/11/23 10:26
ハッピーハロウィン!
trick and treat! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/10/31 19:49
季節モノ
季節のもの、旬のものって魅力的ですよね(^^)。 今のこの時期旬のものと言えば、このお茄子もそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/07/14 21:44
やっと、会えた
その名はジョニー・・・。 ここのところ猫友さんの間でブーム?の「男前豆腐」のジョニー。 お豆腐好き(というか、大豆好き)の私としましては、是非一度お会いしたいと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/01 16:30
おいちぃいただきもの
昨日いただいた山形のサクランボ「佐藤錦」。 毎年この時期、これをいただくのがなにより幸せ(^^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/30 22:24

トップへ | みんなの「おいしいもの」ブログ

週刊き・む・こ庵<きむこあん> おいしいもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる