アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
める、お留守番デビュー
める、お留守番デビュー 金曜日は午後半年休をとって、一路沼津へ...快速アクティーでのんびりとね。海を眺めながらのんびり遅めランチ...のつもりだったから、グリーン車を奮発してね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/18 17:25
猫の良さ
猫の良さ 昨日午前中に所要をすませ、猫を見たいという友人が午後家に来るまで、 ちょっと時間があったので、浅草に寄って買い物〜と軽い気持ちで浅草に寄ったら、駅の出口付近から混みっ混み ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/30 17:08
夏の来客
夏の来客 鳩のヒナぽが巣立ち、酷暑がやってきた...で、ダレダレだった女王さまですが、夏の来客シーズンを迎え、またまたシャキーンとしてきました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/16 14:56
間があいたけど大地の芸術祭続き
間があいたけど大地の芸術祭続き 十日町市の中心街が2日目のメインと言いつつ、ちょっと市街地を通り過ぎて下条地区へ。 そこには「物怪観光妻有之荘」でご当地妖怪がお出迎えの影の鉄道があるから...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/10 18:17
夏のお出かけ 第二弾その2
夏のお出かけ 第二弾その2 夢の家の隣には、「不老不死の館」があって、いろんな薬草酒が展示。 ワサビのやつ、ちょっと味見したかったな...。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/08/02 10:11
夏のお出かけ 第二弾
夏のお出かけ 第二弾 7月26・27日の日月は、お出かけ第二弾。 2週連ちゃんだけど、楽しみにしていた3年ぶりブリの『大地の芸術祭』、トリエンナーレですもの〜...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/01 18:53
夏のお出かけ 第一弾
夏のお出かけ 第一弾 3連休初日の土曜日、この夏のお出かけ第一弾、河口湖へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/07/20 18:35
三社祭
三社祭 夜中に雨の予報だったから、もしかしたら今朝はちょっとゆっくり寝れるかな〜...なーんてことがあるはずもなく、休日だろうがなんだろうが4時起き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/17 18:57
GW後半
GW後半 GW後半は、こんな珍客来訪から始まりました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/06 16:37
こしょこしょ
こしょこしょ 昨日は会社帰りに六本木俳優座を会場に始まった『あにまるFESTA』に参加してみました。 杉本 彩さんが代表を務める公益財団法人動物環境・福祉協会Eva主催です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/18 18:59
バレンタインにテラデマルシェ
バレンタインにテラデマルシェ バレンタインDayの昨日は、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/02/15 18:11
御苑散歩+α
御苑散歩+α 17日(土)、新宿方面に出かける予定があったので、なら早出で新宿御苑でしょ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/23 20:19
ひっそりとクリスマス気分
ひっそりとクリスマス気分 なんとなく慌ただしい日々ですが、それなりにクリスマスの準備はひっそりと...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/21 18:17
深川八幡祭り 神輿連合渡御
深川八幡祭り 神輿連合渡御 俗に言う水掛け祭り。 前回は見物だけでもテンションだったけど、どーせ濡れるなら水掛けもしたい...いや、今度は絶対水掛けに参加するっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/08/18 20:58
台風の日の出来事
台風の日の出来事 昨日・今日は会社の事務所ごと夏休み。 ま、台風休みになっちゃったけど...通勤の心配せずに済んでラッキーでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/12 17:33
足立の花火...アメニモマケズ?
足立の花火...アメニモマケズ? 不安定なお天気の連休初日は足立の花火の日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/21 18:38
お花見&嵐の中で
お花見&嵐の中で 土曜日はお天気も良くてポカポカぬくぬく。 ちょっと暑いくらいの春の日和に誘われて、近所でお花見。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/03/31 20:38
ひな祭り
ひな祭り お内裏さ〜まとお雛さま〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/03 20:22
本気っすか?降雪再び
本気っすか?降雪再び 日陰にはまだこないだ積もった雪が溶けきれずに残っているところも...だったのに...。 今日はまた「本気っすか」な雪の降り様。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/02/14 17:19
節分
節分 あれ〜っって思ってる間に1月が終わってしまった...と思ったらもう節分。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/02/03 20:15
バードフェスティバル in 安孫子
バードフェスティバル in 安孫子 デザフェスの翌日は鳥フェス。 『とりぱん』にはまってから、行ってみたいと思ってたの。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/09 17:11
復帰&お出かけ デザフェス+α
復帰&お出かけ デザフェス+α めまいを発症してからまる2週間。10月一杯は仕事以外お出かけもせず、自宅PCも封印の日々でした。 めまいは10日くらいで落ち着いたんだけど、長時間のPC後はやっぱりクラクラしちゃってたので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/08 20:05
秋の気配&手作り市
秋の気配&手作り市 我が家で「秋だなー」を感じる風景。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/30 17:57
プチ夏休み〆 in飯坂温泉
プチ夏休み〆 in飯坂温泉 16日、あの台風がくるって日に、、、ワタクシ出かけてしまいました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/09/19 21:10
東京湾大華火祭
東京湾大華火祭 昨日は思いがけず中央区在住のお友達にお誘いを受け、東京湾大華火祭へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/08/11 11:47
エアコンを巡る女子の攻防
エアコンを巡る女子の攻防 やんわりと優しい効き目のエアコンですが、それなりに風の通り道は生じる。 暑がり女子にとってはそこが絶好のポジションらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/08/04 10:04
大好評
大好評 頑張って奮発したエアコン、、、大好評でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/02 20:05
花火見物 我が家から
花火見物 我が家から 20日の土曜日は足立の花火大会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/07/22 20:32
アンラッキー&ラッキー
アンラッキー&ラッキー 昨日、岩合さんの写真展in日本橋三越もあとちょっとだし、ギャラリートークなんかもあるみたいだし....。 行けるとしたら今日だけと出かけてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/06/09 19:00
KITTE&デザフェス
KITTE&デザフェス 昨日今日と春の狆友会in箱根だったのですが...生憎ちゃちゃは繁忙期突入で参加できず。 土曜日に新潟からやってきたトムトムさん・エンちゃんたちとランチだけ一緒しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/05/19 19:57
ひとつになる日
ひとつになる日 こむっちにとってはまだまだコワイコワイのミラーレスを手にしているちゃちゃを、お尻尾下げ下げながらも呼ぶ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/02/25 20:17
秋の花火&秋の味覚
秋の花火&秋の味覚 今年も足立の花火大会は秋(9月13日)に行われました。 夜風はちょっと冷たくなってきたけど、やっぱりこの時期の花火は空気が澄んでるせいかよりキレイです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/20 20:32
トリエンナーレ収穫祭♪
トリエンナーレ収穫祭♪ トリエンナーレでゲットしてきたものたち。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/18 21:21
アートトリエンナーレin越後妻有 2日目
アートトリエンナーレin越後妻有 2日目 日焼けと移動の疲れを温泉で癒して、さぁ2日目のメイン、「農舞台」へ出発〜...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/16 21:49
アートトリエンナーレin越後妻有 初日A
アートトリエンナーレin越後妻有 初日A 次に向かったのは、「絵本と木の実の美術館」。 2005年に閉校した小学校。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/11 21:06
アートトリエンナーレin越後妻有 初日@
アートトリエンナーレin越後妻有 初日@ ちゃちゃにとってはこの夏一番のメインイベント。 土日は混むんだろうな〜...ちょっとひねりを効かせて、7・8日の(金)(土)で出かけてきました...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/10 12:32
深川八幡祭り
深川八幡祭り 江戸三大祭りのひとつ、深川八幡祭り...以前から興味はあったんですよ。 でもあっつい時だし、すんごい人出らしいし、、、で、いつかいつかと先延ばし。 でも深川猫さん情報で、今年は3年に1度の本祭りって。 もう行くっきゃないでしょーーーっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/08/14 18:00
BON!BON!パークマルシェ
BON!BON!パークマルシェ ちょっと前のことになりますが、5月26日(土)は、パークホテル東京で開催された天空のマーケットへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/05 20:13
よきかな、日常
よきかな、日常 サヨナラ繁忙期〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/31 20:43
GWの思い出 ペット博in横浜+TAMA動物園
GWの思い出 ペット博in横浜+TAMA動物園 4日は、チップ&TAMAさんとおデート ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/10 22:33
お祝い+端午の節句
お祝い+端午の節句 GWに入ってからちょこちょこちょこちょこのお出かけが続き、にゃんずとゆっくりできなかったから...。 端午の節句の今日は、1日にゃんず孝行を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/05 15:00
日本観賞魚フェア 続き
日本観賞魚フェア 続き 各種品評会だけでなく、水槽ディスプレイのコンテストなんかも。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/17 20:05
日本観賞魚フェア
日本観賞魚フェア 昨日は冷たーい雨が降る生憎の天気でしたが、割引券あるし行ってみるか〜と『日本観賞魚フェア』へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/15 17:56
桜祭り
桜祭り 開花したと思ったらあっという間に満開の桜。 やっぱ見るならこの土日よね...。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/08 21:08
千手の絆
千手の絆 生憎の春の嵐強風の中、大丈夫かしら...とちょっと心配しつつ会社帰りにキャンドルナイトに立ち寄ってみました。 (キャンドルナイトの写真はクリックでちょっと大きくなります。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/03/30 23:02
あんずからお知らせ?
あんずからお知らせ? みにゃさまDECOチョコってちってまちゅか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/07 20:20
東京がひとつになる日。
東京がひとつになる日。 すっかり東京の一大イベントとして定着した東京マラソンが26日(日)に開催されました。 今年も応援和太鼓で参加の同僚の雄姿を見ようと、新富町へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/02/28 21:48
ちょっとした「あっ!」
ちょっとした「あっ!」 ここのところよくちゃちゃの膝を独占の女王さま。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/02/13 21:28
怪獣と遊ぼっ♪
怪獣と遊ぼっ♪ 1度は降雪でダメになっちゃったけど、昨日はお天気も気温もまぁまぁ。 TAMAさんに誘われて、『水元公園』へ遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/02/06 21:40
家出?
家出? 節分と言えば、ここ何年かちゃちゃ家で活躍してくれた福鬼さん...去年はあんずにまでガブられて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/02/03 22:12
ねこ・色いろ展
金曜日、会社帰りに寄った銀座三越で榎木孝明さんの『ねこ・色いろ展』なるのもをやっていました。 そりゃ、その響きだけで寄っちゃうでしょ〜...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/01/16 21:19
ふるさと祭りで東北応援?
毎年東京ドームで開催される日本全国物産展といえる『日本ふるさと祭り』。 物産展好きとしては何としても...なべさなさんをお誘いして10日にようやく...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/13 22:34
調子付いて手創り市&ドンくさ疑惑
先日初めて行ったデザインフェスティバルが思いの他楽しい&燃えたので、 今度はなべさなさんに誘われ、『雑司が谷手創り市』に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/22 22:42
デザ・フェス in 東京ビッグサイト
TAMAさんが、お友達の雪ちゅんさん(レトリバーものを製作している)が出展するので「行ってくる〜」 ...と言っていたデザインフェスティバルin東京ビッグサイト。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/13 12:00
等身大?
なんかTVでやってるの見てから気になってたんですよ...『マダム・タッソー東京』。 とても緻密にできた等身大の蝋人形(フィギュア)=1体約2000万円也ってのが気になって気になって。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/18 20:58
秋の花火
毎年7月に開催される足立の花火大会ですが、今年は震災の影響で秋の花火大会となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/10/09 11:58
仲良しさん??福は内♪
毎年2月の訪れと共に登場の我が家の小さなオニさん。今年は早々にありがたそうな福豆もゲットし、準備は万端です。 (あ、今年こそにゃんずにお面をと思ってたのは、見つけられなかったわ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/03 21:02
日本海夕日コンサート再び
酷暑のこの夏、ちゃちゃにとってのメインイベントは3年ぶりの『日本海夕日コンサート』。 夕日と銘打つくらいなので、開始は夕刻16:30...となれば当日は帰ってこられない。 あんずにとってお初の1泊お留守番です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/09 15:51
抽選会ですよっ♪
朝っぱらからクジを作っていると、、、この時だけ参加の女王さま。 ・・・・・・た、確かに女王さまの涼み処ですけどね、もうちょこっとだけ場所貸してくださいよーーっ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/04 17:23
プチプレゼント(6月30日までトップ固定)
日記も家計簿も3日と続けられたことがなかったこのちゃちゃが...。 なぁ〜んとビツクリき・む・こ(+あん)のブログを始めて早4年...が過ぎました。 それもこれも、、、・・・・・・いや、アナタ、つい最近加わったばっかりだから......続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/30 22:00
秋田よりミーヨさん来る
今年もミーヨさんの会社に感謝する日がやってきました。 年に一度の東京出張をありがとーーーっ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/29 18:49
武道館&新潟土産
4月29日は柔道の応援に武道館へ行ってきました。 お隣の課の柔道くんが出場しましたから。快晴の柔道観戦日和...って武道館の中だけど...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/01 19:35
東京都柔道選手権大会
本日、冷たい雨の振る中、出かけてきました...綾瀬の東京武道館へ。うちの課の柔道くんも出場するので、その応援に...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/03/07 21:06
百草園&絆祭
ぴやままさんのところで紹介されていたヤマザキ動物看護短期大学の学園祭『絆祭』。 ぴやままさんが講演会に出演されるし、動物の看護士さんを育てる学校というのにも興味があったし...。 ちょっと遠いけど、以前から歩きに行ってみたいと思っていた『百草園』と方角的には一緒...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/09 20:37
猫とも関東のお宅巡り 神奈川編
21日、ちゃちゃ宅にご宿泊のミーヨさん&はなひめさくらさんを乗っけて、横浜ランチ目指して。 いやぁ〜、初めて自分の運転で横浜入りして見たベイブリッジは、感慨深いものがありました。 ・・・・・・よ、よかった、無事に着いて。ミーヨさん・はなひめさくらさん、おっかなくなかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/27 18:04
猫とも関東のお宅巡り 埼玉・東京編
20日、千葉のお宅2軒を満喫したミーヨさん&はなひめさくらさんは埼玉のmisatoさん宅へ移動。 ちゃちゃも車でmisatoさん宅へ。・・・・・・そーなんですよぉ、あにゃ姫。ららぽーとグランドオープン記念の大渋滞で...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/24 20:37
猫とも関東のお宅巡り 千葉編
初めて経験する秋の5連休「シルバーウィーク」。 遠く秋田からミーヨさん、徳島からはなひめさくらさんが遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/22 19:19
ちょっと小規模花火大会
こむぎにたくさんのお祝いコメントありがとうございました。 一緒に祝ってもらえるって、本当に幸せなことだなぁ〜ってしみじみしちゃいました...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/17 20:09
誕生会 パーティパーティ
では、いい汗かいていただきましょうか。 パーティの始まりです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/05/10 10:51
誕生会
Happy Birthday、きらほし&むぎた...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/09 18:59
菖蒲湯
今日は端午の節句。 午前中スーパーに行ったら菖蒲があったのでゲット...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/05 21:30
花薫る丸の内&お食事会
昨日は、秋田の猫友ミーヨさんが年に1度の東京出張〜...ということで、丸の内に猫友大集合でお食事会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/04/22 20:19
春の狆遊会B
見晴台にいく途中で、今度はハナ・ミミ姉妹にばったり。 朝のお散歩ですか〜見晴台があるそうなんで、ご一緒しませんか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/26 19:53
春の狆遊会A
チェックイン後は、和洋室の大部屋に集合で楽しいおしゃべりタイム。 わんもヒトもおやつをいただいたり、お土産交換したり...わぁわぁきゃぁきゃぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/24 20:04
春の狆遊会
連休中日の3月21日、新潟から新幹線で「ト連太くん」こと連太ごんがやって来た。 毎年恒例の狆友さんとのお泊り会春の陣が、小田原で開催されるのです。 いつもは秋の那須だけ参加のトムトム一家ですが、今年はまだまだ遊びたい盛りの連太ごんだけ連れて参加。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/23 17:37
3月3日
昨年、初めて自分の為に購入したお雛さま、今年も忘れずに登場しました。 フェルト製でにゃんずのツボ刺激しまくりなので、ずっと戸棚の中でしたが... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/03 20:05
鬼さん受難
今日は節分。 手頃な鬼のお面が見つからなかったし、鬼さんの置物乗っけて「のせかぶ写真」でも撮れないかしら...。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/03 20:05
バラエティSHOW+α
1月25日(日)、猫友のうしまるさんご出演〜のこちら、T.T.WONDERLANDの公演会(バラエティーSHOW)に行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/30 22:17
連太ごんデビューC
バタバタしてるうちに1週間が過ぎちゃったーー。 ちょっと日があいてしまった感はありますが、那須の続きを...。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/07 20:23
連太ごんデビューB
ボンレーブに無事到着。今度は狆友さんにご挨拶デビュー...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/10/02 20:11
連太ごんデビューA
小型犬用の狭いドッグランでは不完全燃焼の連太ごん。 全犬種用の広ーいドッグラン、大型犬はほとんど居ないし、思い切って移ってみますか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/01 05:30
連太ごんデビュー
今年もやって参りました、狆友さんと那須でお泊まり会 今年は怪獣連太ごんのデビュー戦。ばあやも力が入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/30 17:04
真夏の夜の動物園 その2
今回初めて知ったこと、、、。 アメリカバク...奇蹄目なので、広い意味では馬の仲間。 な、なのに〜、、、カバのように水中で排泄するのです。今回ちゃちゃはその現場を目撃しましたっカピパラの子供と一緒に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/14 05:11
真夏の夜の動物園
昨年思いついて行ってみた夜の動物園が思いのほか楽しかったので、今年は友達誘って行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 19:31
夏の夜空に...
昨日は毎年恒例、「足立の花火大会」でした。 今年は30回記念大会ということで、15000発の大盤振る舞い。 行きたい、、、でもめっちゃ混みそう、、、しかも時間までに会場にたどり着けるか微妙〜。 で、今年も我が家でにゃんずと一緒にまったり鑑賞するかぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/25 21:52
遠回り
昨日は過ごしやすい。 先週1泊2日のお出かけだったので、にゃんずとゆっくり...と思ってたけど、ちょこっとお散歩くらい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/07 09:44
猫の文化祭
本日、東京に住んでる地の利を生かし、横浜で開催された『猫の文化祭』に行ってきました。 ちょっと他用もあり会場にいられる時間が定まらず、友さんには連絡取らずにひっそりの参加でしたが...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/08/18 20:22
新潟帰省
この夏、にゃんず(特にこむっち)連れの帰省は無理だな...と諦めたけど、諦めきれないイベントがひとつ。 まだ全快もしてないのにごめんよ、こむっちぃ〜...と叫びつつ8月11日に1泊2日で新潟に里帰り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/13 15:59
ご連絡
週刊き・む・こブログ1周年企画にご応募いただいた皆様へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2007/06/30 21:00
抽選会、後半戦!
小休止したことですし、そろそろ最後の抽選、お願いできませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/06/10 21:32
さぁ、抽選会っ!
白状します・・・締め切りは本日21:00とか言いながら、午後から抽選会、先にやっちゃった だってだって、今日はお天気荒れ模様でとても出かける気にならなかったし、遊びがてらってことで...。 (モチロン、新たにエントリーの追加があればそれは「なかったことに」して抽選会やり直すつもりでしたけどね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/10 21:28
ブログ1周年企画 締め切りました。
来月、6月11日、『週刊き・む・こ』は無事1周年を迎えます。 これも日頃遊びに来てくださる皆様のおかげ&毎日のようにネタを提供してくれるにゃんず&あちゃこ・まめほしのおかげ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2007/06/10 21:00
25周年
ちゃちゃの気持ち的には今年最大のイベント。待ちに待った5月19日・・・。 新潟のトムトムさん・エンちゃん・M夫妻と合流でお出かけです。途中まではM夫妻のお坊ちゃま空太(くうた)くんも一緒 あちゃことまめほしも空太くんにご挨拶〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/21 19:35
端午の節句 その2
端午の節句と言えばやっぱり『かしわ餅』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/05 20:37
端午の節句
屋根よ〜りたぁかぁい鯉のぼりぃ〜我が家の鯉のぼりは屋根よりかな〜り低いですが、こんなに可愛いの ミーヨさんにいただいた鯉のぼり飾りに、ためんたいこさんにいただいたマタタビ入り鯉のぼり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/05 20:37
全日本柔道選手権大会
それは昨日、4月29日のこと。GW前半のメインイベント ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/04/30 19:18
初めての...へへへA
食後のてくてく開始で〜す。 まずは4月7日から「つつじ祭り」も始まった根津神社へ。 いつもより人出が多いけど、ちゃんと合流できるかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/04/10 09:26
初めての...へへへ^m^
一夜明けて、7日の朝。 ちゃちゃ宅では唯一の接客担当、猫かぶった女王さま...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/04/08 09:33
初めての...ほほほ(^^)
ドキドキワクワクの6日、ちゃっかり午後半年休もらって夕方とある場所で待ち合わせ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/08 09:31
クリスマスプレゼント
ずへのクリスマスはこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/25 20:23
メリークリスマス
近所の元渕江公園『光の祭典』のクリスマスツリーです。 8本の大木、シンプルな光に包まれたツリーはなかなか素敵でした...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/24 19:17

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

週刊き・む・こ庵<きむこあん> イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる