週刊き・む・こ庵<きむこあん>

アクセスカウンタ

zoom RSS 休刊のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/01/13 09:10  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば松の内が開けるどころか、鏡開きも終わってしまった。

にゃんずもちゃちゃも、元気にしております。
画像


不調なのは、PC。
そして、ついにカメラ。

その上、洗濯機にレンジ、もしかしたら炊飯器も?寿命を迎えそう^^;。
画像


ゆっくりPCタイムがとれない今、優先順位は当然生活必需品から。

画像


というわけで、ここは思い切って当ブログを休刊することにしました。

画像


またブログできる環境が整ったら、再開するかも?ですが、、、。

画像


今までき・む・こ・あん、そしてめるを可愛がっていただき、ありがとうございました。
三日坊主体質のちゃちゃが、こうして10年近くもブログを続けてこられたのも、皆様あってこそ。
重ね重ね感謝申し上げます。

画像


因みにこちらも細々&不定期ですが、フェイスブックやってます。
よかったら、探してみてくださいね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
休刊のお知らせ 週刊き・む・こ庵<きむこあん>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる