週刊き・む・こ庵<きむこあん>

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に...

<<   作成日時 : 2015/12/21 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

めるのチッコ対策に追われているうちに、
気がつけばクリスマスやら年末の気配^^;。

なかなか家でPCを開く時間的余裕がなかったのです。

が、ようやくめるがお布団にチッコする回数が減ってきたら、
画像


今度はPC不調

ネタはためこんでますのに、、、。
画像

画像

画像

画像


今月は新潟からとむとむさん&エンちゃんが遊びに来てお出かけしたりね。
そのとむとむさん&エンちゃん、
画像
あんずが想像以上にデカいってビックリしてた^^;。
ちっちゃくて可愛いアイドルあんずのちっちゃくて...はあくまで脳内イメージですから〜。
でもあんずの名誉のために?
体重は4.5kg、ここ3年不動ですのよ。

このまま年末を迎えてしまいそうなので、ちょっと早いのですが、

メリークリスマス!&よいお年を〜。

来年は心を入れ替えてもうちょいブログを頑張るか、
いっそ「月刊きむこ庵めっ」とかに変えちゃおうか?
先行き不透明で〜す。

そうそう、チッコ対策に購入したソファーベッドは、
画像
目論見通りにゃんず憩いの場になっていて、

カウチ使いでおかぁしゃんが座ると、そっこーで、
画像
5にゃん盛りの出来上がりです。
4➡5になって思うこと...脚が痺れるの、めっちゃ早い〜。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めるちゃん随分と大人っぽくなってきましたね〜
5にゃん盛りはさすがに壮観ですなあ これを堪えるのはけっこうな修行ですね(笑)
カーピー
2015/12/21 23:35
5にゃん盛りは迫力あるよね。
めるチッコの回数が減ってきたんだね。安心できないけど、とりあえず良かったね。めるっち、その調子その調子!
なべさな
2015/12/22 09:15
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。にゃんずたち勢ぞろいするとなかなか圧巻ですね。PC不調ですか?早く復活すると良いですね。今年もにゃんずのお話を楽しみにしています。
かるきち
2016/01/09 21:17
◆カーピーさん、オトナっぽくなったでしょ?める。とんがってたお顔も丸みがでてきました。性格の丸みはまだですが^^;。5にゃん盛りはけっこう辛くてすぐ蹴散らしちゃいますぅ。

◆なべさなさん、単にチッコそのものの回数が減ってきたってだけ?でもほぼ連日やられていたのが、今は週に1〜2回だから、徐々に対策の効果はでてきてる...と思いたい。

◆かるきちさん、PCどころか、ついにカメラも( ; ; )。ブログはお休みすることにしましたが、訪問はボチボチ再開するつもりです。今年もよろしくお願いします。
ちゃちゃ
2016/01/13 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に... 週刊き・む・こ庵<きむこあん>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる