週刊き・む・こ庵<きむこあん>

アクセスカウンタ

zoom RSS める、お留守番デビュー

<<   作成日時 : 2015/10/18 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

金曜日は午後半年休をとって、一路沼津へ...快速アクティーでのんびりとね
画像
海を眺めながらのんびり遅めランチ...のつもりだったから、グリーン車を奮発してね

お腹空いてたけど、海が見えるまでは我慢我慢...でも生憎の曇天ってか小雨。
さっさと食べちゃってもよかったかなー...でしたけど

で、なぜに沼津それは、、、
画像
SSK...スタ☆レビ+杉山清貴+KANのライブがあったから。
KANちゃんのくねくねダンスに目がいって、せっかくの杉山さんの名曲に集中できないぢゃないかーだったけど。
その上KANちゃんの新曲の振付が「フィーバーフィーバーパンツー○見え」って...小学生か
ま、スタ☆レビの皆さんはこーゆーの好きそうだけど...あ、杉山さんもノリノリでやっちゃうのね
...ってな感じで、観客も大盛り上がりのとっても楽しいライブでした

いつか新潟の日本海夕陽コンサートをこのSSKでやってくれないかなー。。。
過去にはバラバラだけど、お三方とも出演はしてるんですよねーー



で、沼津泊だったんですが、せっかく沼津まで来たら海鮮モーニングしなきゃ帰れないでしょー
と思ってたら、なんとタイムリーにTAMAさん(この辺り出身)が同じく金曜日に地元入りしてたんですよ
画像
TAMAさんは地元でしかアジは食べないそうです。

で、朝っぱらから海鮮〜というTAMAさんに迎えに来てもらって、沼津港モーニング
画像
アジの干物も買って、大満足...したところで帰りは新幹線でピューっ。


なんせめるにとっては初めての1泊お留守番。
オトナにゃんずが4にゃんも一緒に居てくれるから、
画像


めるの心配はしてなかったけど、
画像


おかぁしゃんが朝に晩に遊んでガス抜きしてやってる部分が、ぜーんぶオトナにゃんずにかかってくるから、
画像


彼らにストレスにならなきゃいいなー...って
画像
・・・・・・あんちゃん、相変わらずメルの動きについていけてないね

ま、少々家の中はとっ散らかってたけど、想定内程度。
みんにゃ揃って...な、なんと、なかなかお出迎えできなかっためるまで揃ってお出迎えしてくれたから、
これでもう1泊お留守番もあ〜んしん





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
杉山清貴なつかし〜オメガトライブ時代よく聞いてましたよ(^^)
今年の沼津はしらすが不調とか?大丈夫そうですね!
みんなで仲良くお留守番&お出迎え〜嬉しいですね(^^)v
pmarin
2015/10/18 21:29
杉山さん、好きだったなぁ〜〜。懐かしいですね^^1泊のお泊まり、めるちゃんも立派に過ごせたようで安心しましたね。大人ニャンズたちもめるちゃんのお世話関心ですね。
かるきち
2015/10/18 21:46
新鮮な海鮮はやっぱりモーニングが最高ですよ〜♪
面倒見のいい子がいてくれるっていいもんですね〜
カーピー
2015/10/18 21:49
沼津の海鮮ものは美味いですからねえ!
いい旅でした〜
ちゃんと1泊旅行は大丈夫って証明できましたね
また行ける?(笑)
タフィー104
2015/10/19 06:19
みんにゃいい子でお留守番できてよかったね。
ちゃちゃさんちの子たちは、末っ子ちゃんになるこはいつも幸せそうだよね。
なべさな
2015/10/19 08:54
よく考えたら、朝から海鮮っていう前に
私、朝ごはんなんていつも食べてないじゃん・・・(ーー;)
1日お腹空かなかったよ(^^;)

める、寂しがるタイプじゃないし
一人でのお留守番も平気そう。
家はメチャクチャだろうけどね(^m^)
TAMA
2015/10/19 23:22
あ〜〜コンサート行きたかったぁ。みんなで新潟に来てくださいとお願いしなくちゃ。
朝から海鮮は私もちょっと無理かも・・・朝からステーキは大丈夫だけどさっ。
とむとむ
2015/10/21 07:31
◆pmarinさん、やっぱりオメガトライブといえば杉山さんでしたよね^m^。シラス、江ノ島ものよりあっさりしてる感じがしましたが、それはそれでうまうまでした(^^)v。める初のお出迎えはちょっと感動でした...1泊してみるもんだ、と(^^ゞ。

◆かるきちさん、懐かしいぃ〜感の杉山さんですが、今もモチロン、あちこちでライブやってます。ただ最近は波に乗れる場所が多いみたい^m^。真っ黒でしたよ。めるも1泊お留守番、無事クリアでした(^^)v。

◆カーピーさん、海鮮はやっぱ朝ですよねっ。間違いなくとれたて新鮮!アジを味見させてもらえばよかった...とちょっぴり後悔なのです。
ちゃちゃ
2015/11/03 17:08
◆タフィー104さん、沼津、もっとゆっくりしたかったくらい(^^)。でもまぁ今回の目的はあくまでもSSKライブでしたからね。あ、干物もめっちゃ美味かった(^^)v。

◆なべさなさん、いい子...ってかそこそこいい子^^;?まぁ、トイレ砂とかはすごいことになってましたよ。想定内ですけどぉ。。。末っ子が幸せそうなのはやっぱむ〜ママの力^m^?
ちゃちゃ
2015/11/03 17:13
◆TAMAさん、毎朝きっちり朝食をとるちゃちゃでさえ、この日は昼食抜きでした。昼にお腹空かなかったのよー^^;。朝からボリューミーだったもんね。えぇ、問題はめるというより、家の中とオトナたちのストレス^^;。あんずがなんか文句言ってたよ。

◆とむとむさん、ね?日本海夕陽コンサートをSSKで...是非新潟でアクション起こしてほしいわ〜^m^。ちゃちゃは朝からステーキは無理ってか、夕食でもあんまり...^^;。
ちゃちゃ
2015/11/03 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
める、お留守番デビュー 週刊き・む・こ庵<きむこあん>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる