週刊き・む・こ庵<きむこあん>

アクセスカウンタ

zoom RSS 力関係

<<   作成日時 : 2015/09/27 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

まだ力関係ということが、わかっていないめる。
画像
・・・・・・えーと、女王さまのトップはその通りだけど、あんずの順位にメンズは入ってないのか

まぁ、まだスイッチonかoffしかないお子ちゃまですからね。
画像


あんずだって、みんにゃだって通ってきた道。
画像


激しく遊んでたと思えば、いきなりスイッチoffになる。
画像


どこでスイッチが切れるかわからないから、ちょこっと昼寝の場所もまだ定まらず。


女王さまは決してご自分の場所を譲らない強さがある。
画像
そして万一めるがその場所をとってたとしても、ヘーキでズンズン上に乗っかっていく
結果、めるが逃げ出す...これもまた教育的指導

む〜ちゃんは、いつでもどこでもウェルカム
画像
よって、女王さま&む〜ちゃんには、めるの奔放さもストレスにはならないっぽい。



一緒に遊ぶところまではきたけど、
画像
動きのキレで、めるに負けちゃうあんずは、オモチャをことごとく取られて眉間にシワ

そんな時は、かぁしゃんのお膝に抱っこで、
画像
・・・・・・ダメダメあんちゃん、アイドルなんだから、眉間にシワなんてつくってちゃ。

・・・・・・ほらほら...きゅるるんしてみてーー
画像
なだめておだてて、ナデナデしまくり。


本日のちょい寝に、一番のお気に入りの場所を取られたこむっち。
画像


・・・・・・エラいねー、こむっち。場所、譲ってやったんだ優しいねーー。
画像
大げさなまでに褒めまくってナデナデ。


下ふたりの気持ちを上げてやるには、休日のベタベタタイムは欠かせません。
今日はお出かけもせずに、主にこむっち&あんずと濃密にラブラブでした。


本日のお3時。
画像
今夜は中秋の名月。明晩はスーパームーン。
夜、晴れるといいなーー。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい子を迎えたときは、こっちも神経使うよね〜(^^;)
でもビンゴほど神経&体力使ってる子は未だかつていないな。
園長はアロー、フルークだけがいつも特別で楽してるわ・・・
TAMA
2015/09/27 22:26
めるちゃんの勢いは計測不可能ですね^^でもなんだかみんななんとなく指導しながら許容しているような感じですね。あんずちゃんもちょっとライバル意識もあるけれど許しているようなところが可愛いです。向島百花園、ニアミスですね〜〜^^萩のトンネル、混み混みでしたか。私が行ったときはまだ大丈夫でした。
かるきち
2015/09/27 22:42
子猫のあどけなさというか傍若無人さ
可愛いですねえ
怒られて、成長してくんでしょうねえ
そうして仲間になっていくんだねえ!
あ。月見、月見!スーパームーン忘れないようにしないと〜
タフィー104
2015/09/28 06:39
よく「同じ毛色同志はうまくいく・・」みたいなことおを聞いたことあるけれど、女王様とめるは三毛ちゃんだよね?? だから相性もいいのかな?
なべさな
2015/10/01 16:55
それぞれの個性が出ていて面白いですね
みんなを平等にかわいがってあげなきゃいけないちゃちゃさんも大変ですね〜
カーピー
2015/10/02 14:28
◆TAMAさん、ビンゴに比べりゃ、家は楽なもんですぅ。こむっちとあんずをちょっとヨイショしてやればいいだけだもん(^^ゞ。園長の贔屓っぷりは、あそこまでいくと清々しい気すらするよ。

◆かるきちさん、あんずはちょっと鈍くさいとこがあって、オモチャの取り合いなんかは本気で負けちゃう...で、遊ぶ時は本気になっちゃう。それが結果的にはめるには楽しいみたいで^^;。シルバウィーク中、百花園はシルバー世代の方々は無料で入れたんですよ。で、混み混み^^;。その上歩くスピードも...で、あちこち渋滞でした。

◆タフィー104さん、本気で教育的指導入れてくれるのは女王さまだけですけどね。あんずは本気になって遊んでもめるにやられちゃってるし^^;。なんだかんだで中秋の名月は見逃しちゃったけど、スーパームーンはばっちりでしたー(^^)。
ちゃちゃ
2015/10/04 17:52
◆なべさなさん、女王さまも12歳なんで、もうめると同じ土俵では遊んで下さらないけど、指導はまだまだいけます(^^)v。挨拶はちゃんと教わってましたから。

◆カーピーさん、今回はこむっちとあんずのご機嫌伺いするだけでいいので、しかもラブラブするだけでいいんで、楽なもんなんですけどね(^^ゞ。
ちゃちゃ
2015/10/04 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
力関係 週刊き・む・こ庵<きむこあん>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる