週刊き・む・こ庵<きむこあん>

アクセスカウンタ

zoom RSS める旋風

<<   作成日時 : 2015/09/20 19:18   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

ここのところ連日めるにオッパイちゅっちゅっされて気を良くしてるむ〜ママ

めるが来たばかりの頃は、お世話を拒否られ凹んでいたのがウソのように...シツコイむ〜ママ降臨。
画像


そーいやあんずが家に来たばかりの時も、そーやって抑え込んでお世話してたっけ...。
画像


でもめるはもう赤にゃんぢゃないからね、、、
画像
自力で抵抗

その上、
画像


抗議
画像


でも眠くなったらこの通り。
画像
保父さんも一緒に爆睡が我が家流


朝晩は冷えこむようになって、早速猫団子。
画像


女王さまは厳冬期しか加わらないので完成形はまだまだ先ですが、
画像


ニューフェイスは参加する気満々。しかも恐れを知らないセンター狙い
画像


...はアイドルあんずが許さず。
画像
アイドルのひと睨みはなかなかの迫力だねぇ

厳冬期の女子の位置がすんごい気になる今日この頃です


先日(って結構前だっけ)タフィーさんとこで見たコレ。
画像
記憶の隅に残ってたせいでしょうねー...つい買っちゃった。
確かにポンジュースのカホリ〜。みかんじゃなくてあくまでもポンジュース
ショウガと合わないこともないかも...
でもやっぱりこーゆーのは馴染みの味がいいな。。。で、リピートはなしと思われます


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
めるちゃんとむーちゃん、いいコンビですね
もう早速4にゃん団子ですか、5にゃん団子完成したら壮観でしょうね〜♪
カーピー
2015/09/21 00:31
めるちゃん可愛すぎ
天真爛漫っていいっすねえ
ニヤニヤしちゃいます
岩下生姜のポンジユース味
載せましたよお、でもこっちじゃ探せなかったっす
やっぱ普通が一番〜!かな^^
タフィー104
2015/09/21 02:41
む〜ママの溺愛お世話は来年まで続けさせてもらえるかしらね??眠たくなると大きくなってもむ〜ママに甘えちゃうよね。あんずはもう甘えん坊はしない?
なべさな
2015/09/21 21:23
立派な保父さんがいて安心ですね(^^)v それに、みんニャにもまれて一人前のイイ猫に育つこと間違いなし!これからもとっても楽しみ〜
pmarin
2015/09/21 22:28
めるちゃん、かわいい〜〜。むーちゃんに押さえ込まえれてちょっと反抗するも寝るときは一緒なんですね。あんずちゃんもアイドルの座は渡さない^^これからの攻防戦も楽しみですね。
かるきち
2015/09/22 19:41
◆カーピーさん、む〜ちゃん、オッパイ吸われるのが嬉しくて仕方がないみたいです^^;。ま、本猫がいいんなら、いっかーってあきれて見てるだけ〜。

◆タフィー104さん、める、最強って感じです。でもにゃんずになじみ方が早かったせいか、おかぁしゃんほったらかしでね^^;。やっとちょっとお膝抱っこを覚えてきたかな?ってとこです。えぇ、生姜は通常が一番です^m^。

◆なべさなさん、いったいいつくらいまでオッパイちゅうちゅうするんでしょうね〜^^;?あんずはむ〜ママは卒業して、こむにぃloveは貫いてます^m^。
ちゃちゃ
2015/09/23 15:55
◆pmarinさん、甘やかすだけの保父さんに、決まり事をきっちり教え込む(ご飯の順番とかね^m^)女王さま。そして本気になって遊ぶこむっち&あんず。こんなバランスでやってまーす。...だからおかぁしゃんの出番が少ないのねー^^;。

◆かるきちさん、めるは本当にちゃっかり娘です。でもにゃんずに取り入るのがうまい?せいか、おかぁしゃんには案外つれないのです。あんまり甘々してくれないのです。あんずのようなアイドルポーズとれるようになるのはまだまだ、かな^m^?
ちゃちゃ
2015/09/23 16:01
あんずは鍛えられてるからね〜(^^;)
今年は勝てないと見た。
AKBのセンター争いみたいだね(^m^)
TAMA
2015/09/26 23:21
◆TAMAさん、オモチャの取り合いではめるに負けるあんずだけど、センターの取り合いでは気迫が違うので、しばらくは負けないだろうなー、あんず。
ちゃちゃ
2015/09/27 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
める旋風 週刊き・む・こ庵<きむこあん>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる