週刊き・む・こ庵<きむこあん>

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び〆

<<   作成日時 : 2015/09/07 13:25   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

雨続きで鬱陶しい日々。
ベランダの鉢にはキノコが3本生えましたよ。。。

そんな中、久々に晴れたーーの土曜日。
今季〆の川遊びに。
今回は関西のユリアンと同胎の兄弟、ノエルに初めて会えるとウキウキ
画像
しかもゴルなのに水が大の苦手なんだってー

またまたまちの駅で、
画像
ランチしながら、

同じく水苦手のビンゴだけど、リードをちょこっと引けば川に入れるくらいにはなったんですよーなんて、
画像
ニヤニヤしてたら、なんの抵抗もなく入水してるノエルでした

父さん・母さんの興奮が伝わったのか、みんなの拍手に応えるつもりか、
画像


その後は水から出る気配もなく、流れてみたり、ちょっと泳いでみたり、、、
画像


来季には、お気に入りのオモチャで遊んだり、
画像
ダイブなんかもできるようになるかな

さすがゴルだねぇ。
画像


ビンゴ、あっちゅー間に追い越されちゃったねぇ。。。
画像
それでもちょっと上流まで歩いてから川に入って泳ぐ...を2本ほどやりましたよ
だって、泳げるんだもん、ビンゴ。

この川遊びポイントはとっても気に入ったので、
画像
来季もまた参加しよぉっと



そして昨日日曜日。
久々ににゃんこの預かりを始めたTAMAさんとこへ。
同級生が成猫を探してるってことだったんで、写真送ってやろうと思って。
残念ながらお探しの毛色と違ったようで、、、

その代わりと言ってはナンですが、、、3子猫の写真。
画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
川遊びは、良い〆方が出来ました。
冬だけ参加してた福島も、夏にも来られるな(^^)
チーム新潟もどうぞ♪


その、気の強い女子・・・お宅の子ですよねぇ?(^m^)
TAMA
2015/09/07 20:30
お天気に川遊びは楽しかったでしょう^^でも今年は涼しくなるのが早すぎて水は冷たくなかったのかしら。でもみんな楽しんでいますね〜〜。3びきの子猫みんな可愛いわ〜〜。
かるきち
2015/09/07 22:25
チ〜〜ム新潟も参加したいっ!!
でもうちの子は真夏真冬は体に毒だから、人間だけね。

とがった顔の子ニャンが、まんまる顔になっていくのが楽しみ。
それが幸せな証拠だと思ってま〜〜〜す。
とむとむ
2015/09/08 19:04
◆TAMAさん、いい川遊びができたよね♪まちの駅もいい感じだしまた来年もいきましょう(^^)。えぇ、気の強い女子、我が家になじむのが早くてね(^^ゞ。

◆かるきちさん、もっと水が冷たくなっているかと思ったら、そうでもなくて、いい川遊びになりました。この子猫たち、とっても小さいけど月齢3ヶ月くらいらしいです。どんなとこで生まれそだってきたのかしら^^;?

◆とむとむさん、え、冬の猪苗代も^^;?ワタクシ冬はお休みさせていただきます。こんなにちっさい子でもまんまる顔になるかなー^^;?ご飯はちゃんと食べるんだけど、すんごい動きですーぐカロリー消費しそう。
ちゃちゃ
2015/09/11 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
川遊び〆 週刊き・む・こ庵<きむこあん>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる