アクセスカウンタ

<<  2015年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
猫の良さ
猫の良さ 昨日午前中に所要をすませ、猫を見たいという友人が午後家に来るまで、 ちょっと時間があったので、浅草に寄って買い物〜と軽い気持ちで浅草に寄ったら、駅の出口付近から混みっ混み ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/30 17:08
やっと川開き
やっと川開き この夏、なかなかタイミングが合わず、ゴルたちと水遊びできずにいましたが、やっと...な土曜日。 夏も終盤って感じもしますが、ようやくちゃちゃにとっては川開き〜...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/08/24 17:52
夏の来客
夏の来客 鳩のヒナぽが巣立ち、酷暑がやってきた...で、ダレダレだった女王さまですが、夏の来客シーズンを迎え、またまたシャキーンとしてきました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/16 14:56
間があいたけど大地の芸術祭続き
間があいたけど大地の芸術祭続き 十日町市の中心街が2日目のメインと言いつつ、ちょっと市街地を通り過ぎて下条地区へ。 そこには「物怪観光妻有之荘」でご当地妖怪がお出迎えの影の鉄道があるから...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/10 18:17
夏のお出かけ 第二弾その2
夏のお出かけ 第二弾その2 夢の家の隣には、「不老不死の館」があって、いろんな薬草酒が展示。 ワサビのやつ、ちょっと味見したかったな...。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/08/02 10:11
夏のお出かけ 第二弾
夏のお出かけ 第二弾 7月26・27日の日月は、お出かけ第二弾。 2週連ちゃんだけど、楽しみにしていた3年ぶりブリの『大地の芸術祭』、トリエンナーレですもの〜...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/01 18:53

<<  2015年8月のブログ記事  >> 

トップへ

週刊き・む・こ庵<きむこあん> 2015年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる